2007年12月2日日曜日

神戸に行ってきました


友人と一泊二日で神戸まで遊びに行ってきました。
おいしいものを食べて、可愛いものを探して、たくさん歩いてきました。


こちらをどうぞ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい。神戸は素敵ですよね。数年前に行った時、六甲のホテルに泊まったのだけれど、夜景が綺麗だった。
写真も見ました。色々まわれたのですね。
う~ん、やっぱり、食べものが・・・こんな時間に、お腹がすいてきました!

おおしまとしこ さんのコメント...

トントンも神戸に行ったのね。乙女にはぴったりの街ですよね。
いっしょに行った人も手芸好きなので、トントンのブログを教えてあげました。刺繍を感激していましたよ。