2008年1月11日金曜日

ホームページ 全滅!


このブログの下のほうにあるリンク先のHPがまるで全滅!

ひとつは「ISOBAの部屋」
所属している研究室のものです。
大学内の様子とか、私自身のいろんなことを書いているのだけど、研究室のサーバーのハードディスクが壊れたとか。今は復旧作業をしているのだけど、とにかく見られません。

もうひとつはラジオ放送のホームページ。
地域のサーバーにアップしているのだけど、どういうわけだか、まるで違うものになっている!!

せっかく紅蓮さんのページを作ってアップしたのに。

えーん、何かのたたりだろうか。

仕方がないので、写真くらい、私の好きなものを載せておくわ。
よく見ないと分からないかもしれないけれど、神戸で女の子がゴルフをしているところです。

実は今週は私の体調が良くなくて、よれよれしていたのですが、ようやく体調が戻ったと思ったら、こんどはホームページのほうがおかしくなってしまったのです。

早く戻ってもらいたいな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ええーつ!!皆さんここの所、パソコンの調子がわるいようで・・我が娘も・・仕事用なので大変そう。私のはすでに、かなり壊れているので、いつダメになってもおかしくない状態なので、ハラハラドキドキ。うまく復旧するとよいね。

おおしまとしこ さんのコメント...

そうなのよ、どこもかしこも具合が悪くなってね。自分だけのものなら仕方がないのだけど、共有のものだったり、仕事用のものだど、大変です。バックアップはしっかりしておかないとね。

匿名 さんのコメント...

大学のサーバーはよくやられますね。
どうしてでしょう?
せっかくの残念ですね。
HPやブログはバックアップ取れないでしょう?
仕事のパソコンのハードがやられたらお手上げです。こんなにパソコンに頼って仕事している時代ですもの。

おおしまとしこ さんのコメント...

大学のサーバーはあまりにも過酷に働いているのでしょう。データの数がものすごいですのの。
HPは自分で作ったファイルが手元にあるので、復旧したら再アップロードすれば大丈夫です。
ブログも壊れないとは限らないので、私の場合は文章は別にバックアップしてあります。
まあ、なくなってもたいしたものではないからいいのですが。
本当にネット社会がいいのか、分かりませんね。