2008年2月16日土曜日

明るい夕方 2


今日もよく晴れて、夕方まで明るかった。
風も吹かないし、快適な冬の一日でした。

それでお仕事の後に、急いで荷物を持って、スポーツクラブへ。

エアロビをしたのだけど、土曜日の夕方ということで、ド下手なオヤジが一番前で下手な振りをしているのよ。

もうちょっと後ろのほうでするとか考えりゃいいのに、モロにリズム音痴だし、遠慮を知らないの。
こういうオヤジは嫌だね~。

その後はマシンでランニング。
ふー、1.5キロくらい走ったけど、汗がだくだく。

マラソンする人はエライわ。そういえば明日は東京マラソンね。

その後、入浴して、極楽気分。

夜でもお仕事をしている皆さん、ごめんなさ~い。

でも、このクラブには年金生活者と思われる、リッチなおじいさまやおばあさまも会員になっていて、朝からお弁当箱を持参して食べているの。そうやって一日過ごすのかしら?

寝たきりになるよりはましだけど、でもスポーツクラブでずっと時間をつぶす、というのもちょっともったいないような気持ちにもなる。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

私の今日は、特に何をするでもなく終わった一日。としちゃんは、充実した無駄のない日々を毎日送っていて、感心しています。
ところで、通っているスポーツクラブはどこなのでしょう。実は私、○ガロス調布のモーニング会員になろうか、迷っているところ。いつでも通えると思うと、結局あまり行かなくなる気もするし。

おおしまとしこ さんのコメント...

マサさん、わたしもそこに行っています。
モーニング会員は平日のみ、5時までだったかしら?
知人はナイト会員というのになっていますが、夜10時ごろでも結構来る人が多いようですよ。
娘はアンダー25でしたが、仕事が忙しくてやめました。
私はこれまでいろんな形で運動をしていましたが、それぞれ一長一短がありますね。

匿名 さんのコメント...

頑張ってるのですね!
今日は東京マラソンでしょう。実は家の店のお客さんが走っています。
ゼッケンナンバーを教えてもらいました。検索すると今どの辺りを走っているのか分かるらしいです。
今からやってみよう。
5時間くらいかかるらしいのでね。今どこら辺かしら?

おおしまとしこ さんのコメント...

さとさん、すごい方がいらっしゃるのですね。
今、TVで中継をしているみたいですよ。
新宿からスタートして、どこまで行くのかしら?
今日は快晴だし、気持ちよく走れるだろうな。

おおしまとしこ さんのコメント...

今、TVつけたら、佃大橋のところを走っていました。東京ビッグサイトが終点のようです。これを見ていると東京見物ができますね。