2008年3月31日月曜日

花冷え

今日は寒かったわね~。
冬の服をクリーニングに出さないでよかったわ。

さて、3月31日は年度納め。

異動の人が挨拶に来たり、学生もさよならを言いに来たり・・・・。

私も仕事でもラジオ制作のことでも、今日中にやってしまわないといけないことがありました。
でも両方ともなんとかうまくいって、ほっとしたわ。

明日からは新年度よ!

どこがどう変わるのか、見た目は同じ毎日だけど、でも区切りがあるというのはなんとなく良いわね。

来年の今頃はどんな環境になっているか、それも全然分からないのだけど、でも希望は持って生きていきたいわ。

写真は先週、撮影した構内の枝垂桜。

ソメイヨシノはかなり散ってしまって、道路に花びらがたくさん落ちていました。

0 件のコメント: