2008年4月21日月曜日

さくらとみどり

4月の京都はさくらと緑のもみじが同居しているわ。

しだれ桜と八重桜そして新緑が目に鮮やかよ。
何より雲ひとつない青空 が私を待っていてくれたの!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

としちゃん、最近はすっかり晴れ女じゃないですか。雨女は返上ですね。

匿名 さんのコメント...

としちゃん楽しかったです!
雲ひとつない青空で最高のお花見が出来ましたね~
ありすぎ(笑)だわね。。。
今度はゆっくりいらしてね!
そしてご来店頂き本当にありがとう。感謝しています。

おおしまとしこ さんのコメント...

マサさん、ほんとに晴れ女になった。
というよりも、それはさとさんのおかげなんです。
私だけだったら、やはり雨だったかも・・・。

おおしまとしこ さんのコメント...

さとさん、本当にありがとうございました。
車の運転も、お疲れになりましたでしょ?
宮さんにもよろしくお伝えください。
また行きますね~。