2008年6月8日日曜日

プチ 悩み


今ね、小さな悩みで胸を痛めているの。

というのも、私の大好きな大沢たかおと、これまた大好きな伊原剛志さんの出る「築地魚河岸三代目」が上映中なんだけど、見るべきかどうか悩んでいるんです。

だって前にも書いたけれど、私は大沢たかおのインテリっぽいところが好きなので、彼の白衣姿とかは見たいのだけど、あの騒々しい築地で働く威勢のいい魚屋さんは似合わないんじゃないか、と思うのよ。

それでもし映画を見て、がっくりしたらどうしようかと、すごく躊躇しているの。

まったく小さな悩みだわ。


伊原さんのほうは、がっちりしているし、魚屋さんもうまくこなせると思うのだけど、大沢たかおはね・・・。

ミスキャストじゃないのかしら?

うーん、私としては、大沢たかおには会いたいけれど、彼の無理した姿は見たくないの。
この前のサーファー役みたいなことにならなければ、いいいのだけど。

というので、映画館に行こうかどうか、とても悩んでいるのです。

それにね、松竹サイドによれば、これをあの寅さんや釣り馬鹿の浜ちゃんのように、シリーズ化したい意向なんですって。

えー、そんなに大沢たかおを売り出さなくてもいいのよ。

彼は彼の良さを分かる人だけに、ひっそりと登場してくれれば、それでいいのです。
シリーズ化して、多くの人の目に触れなくてもいいのにな。

こういう女心を分かってもらいたいわ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

としちゃん、かわいい悩みですね!でも、わかります、わかります。私も大沢たかお、好きですもの。
伊原さんは、けっこう役にはまると思いますよ。でも、大沢たかおの魚河岸のダンナには、違和感を感じますよね。かなり無理してると思う。実際にはそれほど無理して演じていなくても、私たちが無理してるぅ~って感じてしまうのが、恐い。見ていて落ちつかない。イタイ、っていうのかな。

それに、相手役の女優(田中麗奈)に、私はあまり魅力を感じないの。目が離れすぎているって言ったら失礼なんだけど、キツイ感じがする。
まあ、大沢たかおは面食いではなさそうだけど(苦笑)

おおしまとしこ さんのコメント...

マサさん、同じ意見の人がいると嬉しいわ。
絶対に無理しているわよね。彼が前掛けをかけて包丁を持つ姿なんて想像したくないわ。そういう役はSMAPの仲居君とかでいいのよね。
彼の元奥さんの歌手、私は好きだったけどね。再婚なんてして欲しくないわ。永遠の青年でいてほしいの。