2008年7月3日木曜日

誕生日祝 2


昨日の誕生日には娘から時計をもらっちゃったのだけど、実は、もう一つプレゼントがあったの。

それは娘の彼氏からの贈り物。

この花束です。


本当は昨日の夜、受け取るはずだったのだけど、昨夜は外出していたので宅配便を受け取れなくて、今朝になったというわけ。

ちょっと時間がなくて、携帯電話でセロファンをかけたまま写しました。

うーむ、私好みの色あいだわ。

お気持ちをありがたく頂戴しておきましょ。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

としちゃん
一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。

良い色合いの花束!素敵なプレゼントですね。
お嬢さんの彼、なかなかセンスいいですね。
昨日はお嬢さんに腕時計、お二人でお買い物に行って決めるなんて、お幸せね~

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます♪

お嬢様からの時計も素敵でしたけど、その彼氏から花束~??
ちょっと不思議ですが、きれいだからいいのかな。。

匿名 さんのコメント...

まあ、なんて気がきく彼氏でしょう♪
気取らない、可憐な花束は、としちゃんにぴったりですよ。
としちゃんに、素敵な誕生日プレゼントを贈るというこは、それだけ、お嬢さまのことを大切に思っていることだと、思います。

おおしまとしこ さんのコメント...

蘭さん、お久しぶり。
おめでとうというほどの年はもうとっくに過ぎたのですが、まあ、1年に1度くらいヒロインになってもいいかもね。
この彼氏、割とセンスがいいんですよ。この前は世界各国の珍しいビールをいただいたし。

おおしまとしこ さんのコメント...

shiollyさんみたいにまだ若ければ誕生日も嬉しいんだけどね。
娘の彼氏も、shiollyさんのご主人みたいに、お土産上手になってもらうといいな。
中国出張が多いので、私の中国茶好きを知っていて、お茶はよくもらっていますよ。

おおしまとしこ さんのコメント...

マサさん、このお花、よく見たら、ダリア、カーネーション、薔薇、スィートピー、ほかにいろんなお花と、小さな実も入っていたの。ピンクが可愛いわよね。
こんなプレゼントされて、二人の仲が悪くなってしまったら、私はどうすればいいのかしらね?