2009年3月18日水曜日

京都ひとり旅

のんびりひとり旅です。
今日の京都は21度。
ブーツでは暑い!

桜には早いけれど、人が少なくてゆっくりできます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

京都か。
行きたいなぁ~
楽しんできてください。

おおしまとしこ さんのコメント...

諏訪ッチさん、もう帰ってきちゃいました。
お金も暇もないので、いつも一泊だけなんです。京都は暑いと思ったら、東京もめちゃめた暑くて、電車はクーラーがついていましたよ。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。今日はすみませんでした。人事異動等々で昨日までに完成をさせなければならない業務が完成されておらず、その後工程の僕も影響を受け、3時過ぎまでバタバタしていました。休憩に行けたのは、それからでした。次回は是非お願いします。

おおしまとしこ さんのコメント...

日々是写真日和さん、お忙しいところ、かえって気にされるようになってしまい、すいませんでした。2泊ぐらいできればよいのですけどね。
日々是写真日和さんお薦めの梅小路も和菓子屋さんも行ってきましたよ。「あ、ここだ!」と嬉しくなりました。
それにしても京都は絵になる場所が多いですよね~。
椿一つでも東京のとは違ったように見えました。