2010年5月6日木曜日

連休の総括

2010年のゴールデンウィークも終わりましたね。

その間、毎朝、大量の冬物用の洗濯をして汗をかき、
午前中は毎日スポーツジムに通って各種のトレーニングをして汗をかき、
午後は毎日着物に着かえてお出かけして汗をかいていました。

それなのに、全然痩せませんでした~。

というのも、連休最終日の昨日、ずっと不在だった娘も戻り、久しぶりに外食をして、おなかいっぱい食べたからかもしれません。

地元の居酒屋さんに行ったのですけれど、すごく混んでいました。

その理由は、生ビールが夜の7時30分までは一杯10円だったこと! 10円ですよ。

私たちはそれを知らずに出かけてしまったのですが、他の人は、それを知っていたようで、超満員でした。私たちはお店に到着したのが7時20分だったので、10円ビールの恩恵は10分間しかありませんでしたけどね。

何やらたくさん食べましたね。


トロの目玉煮

チャンジャ(タラのキムチ)

焼きそば

膝とんこつの塩焼き

牛肉のたたき

チヂミ

レバーのから揚げ

チャプチェ(韓国風春雨)

他にも何かあったようですけれど、写し忘れました。

これだけ食べれば、痩せませんよね。

4 件のコメント:

ハッセルぶらっと さんのコメント...

たくさん汗をかいたのですね。
でも 痩せない?

メニュー見て 分かりましたよ

野菜 足りてますかぁ
ジョッキー 多いですよ!!

10円じゃ 呑むよね^^

マサ さんのコメント...

えぇ~!?10円ですか。半額は、ときどき目にするけど、10円とはビックリだわ。ちなみに、どこのお店ですか?興味深々(笑)

ゴールデンウィーク中、ウチは夫がずっと北海道だったでしょ。もう料理は手抜き放題で(っていうか調理しないもん)、栄養が足りてない気がするわ。(汗)

としちゃん さんのコメント...

ハッセルぶらっとさん、私はいつもは小食なんですよ。この時は特別。
会計したら、こんどは「無料のみもの券」をたくさんもらいました。そうやって客を釣るんでしょうね。

としちゃん さんのコメント...

マサさん、超ローカル話題ですけれど、Gホールの向かいあたりにある床屋のとなりの2階(Kという頭文字)のお店ですよ。若い子が多かったので、しっとりしたいときにはだめよ。
すぐやる課長さんが戻ったら栄養満点になったでしょ?