2010年6月11日金曜日

仕事ばっかり

今週から来週にかけては、仕事漬けになりそうです。

今日もいろんな仕事の締切があったりして、遅くまでやってきました。

仕事自体は嫌いではないんですけれど、やはり自由時間が少なくなると、自分の時間がほしくなりますよね。

ということで、写真も間に合わせのものですいません。


二色使いのペチュニアです。


毎朝、たくさん花が咲いてくれるので、楽しみです。

4 件のコメント:

トントン さんのコメント...

お疲れ様です。お忙しいのね。
私は、介護生活の中で、趣味を削り、パートを削りと、ふと気がついたらこの年。
申し込めばオーケーの趣味は復帰できたけれど、仕事は向こうが選ぶので(笑)なかなか難しい。
仕事を持っている人が羨ましい・・それだけがんばってきていたのですものね皆さん。
いいなぁ~なんて思っているトントンを時々思い出してね、ちょっとは疲れが減らないかしら・・・

としちゃん さんのコメント...

トントンのように専門的な才能があればいいのでしょうけれど、私の場合は何の特技もないのに、なんだかなんでもさせられてしまうので、それが我ながら嫌なんですよね。
この年になって仕事があるのはラッキーかもしれませんけれど。
でも疲れてはいないので大丈夫ですよ。

さと さんのコメント...

としちゃんお仕事お疲れさま~
忙しいのね、神戸行きはいつでしたっけ?
その準備ですか?
来週からはもう入梅のようだし冷房も冷えるので体には気をつけてね。

ペチュニアもこの頃変わった種類があるのね。

としちゃん さんのコメント...

さとさん、神戸は9月の頭に行きます。京都で途中下車したいんだけど、無理かもね。
さとさんこそ、お仕事がんばってくださいね。
今日は朝顔が増えすぎてしまったので、少し移植しました。