2011年8月1日月曜日

ゴーヤの赤ちゃん

ゴーヤにお花が咲いたと思ったら、ちっちゃい実がなっているのを見つけました。

まるで赤ちゃんのようです。

指の先よりも小さくて、男の子のお○○○○みたい、といっても私は子どものそれは見たことがないので、良く分からないのですけれど。


ゴーヤの隣には4年モノの朝顔が咲いています。


ああ、明日は胃の検査でバリウムを飲む予定。

終わった後がいやなんですよね~。

2 件のコメント:

さと さんのコメント...

ゴーヤも朝顔も元気がいいですね!
可愛い実もついてこれからが楽しみね♪
明日は胃の検査ですか?
私も先日胃カメラを飲みましたが検査はしんどいね〜
バリウムはホント後が辛いですね。
頑張って。

おおしまとしこ さんのコメント...

さとさん、この小さなゴーヤが大きくなるとは思えないんですけれど、でも毎日、チェックする楽しみはありますね。
私は胃カメラは駄目ですね。のどのところが痛くて大変でした。なんともないといいのですけど。