2012年3月16日金曜日

ユニクロ 銀座店

今夜はいとこと銀座で会食をしました。

そのあとで、今日、6丁目にオープンしたユニクロ銀座店を見に行きました。
ユニクロの紙袋を提げた人がうろうろしていました。

12階の全フロアをユニクロが占めているそうです。スタイリッシュなビルでしたね。


うちの近所にあるユニクロに比べると、やはりおしゃれでカラフルな服が多いみたいでしたよ。

もう閉店時間が過ぎていましたが、レジには長蛇の列ができていました。

ちょっとおのぼりさん気分でした。

4 件のコメント:

ハッセルぶらっと さんのコメント...

こんにちは~
ユニクロは最近 関東にも どんどん進出していますね。

息子とドライブに行くと、大きな町は「○ニクロ」、小さな町は「○まむら」って、棲み分けている感じがします。
此方では だんせん「○ニクロ」が多いのですが、最近 となり町に「○まむら」がオープンしました。大きな町だと思っていたのですが^^

おおしまとしこ さんのコメント...

ハッセルぶらっとさん、こんにちは!
そうそう、ユニクロはもともとは山口県でしたっけ、東京にはあまりありませんでしたが、銀座の目抜き通りに12階建てのピカピカビルになりましたね。海外進出もすごいですよね。

「○まむら」はあそこは安いですね。
うちの近所にはないのですが、娘の住んでいるところのすぐ近くにあるので、出かけた時は安いものを買っていますよ。

さと さんのコメント...

テレビで見ましたけど勢いのユニクロですね。
私は時々インターネットで買うことがあります。
お店で見たほうがサイズが合うのでいいですよね〜
それにしても銀座とは。。すごい。

妹さんが来日中で楽しみが増えていいですね。
いつまでこちらにいらっしゃるのかしら?
桜は見れるのかしら〜

おおしまとしこ さんのコメント...

ユニクロはもともと銀座にお店があったのですが、ちょっと小さかったので、その場所が移動しました。ワシントン靴店といって大きな靴屋さんが変わったみたいですね。
12階建のビル、全部というのがすごいですよね。

妹は10日ほど東京にいますが、桜は見られないみたいですね。毎日、泳いだり自転車に乗ったり温泉に入ったりして遊んでいます。