2012年4月20日金曜日

当たりまくり!

ブログ仲間のHさんのご指南により、このところ、いろいろな抽選に当たりまくっています。

私の場合はモノを得るという目的ではなく、いろいろなセミナーや展覧会が目的なのですが、最近の成果はご覧のとおり。

市民カレッジ「和装の美」参加▼
広尾の山種美術館「和のよそおい」入場券▼
江戸東京博物館「私の江戸東京論」参加▼
奈良のお勉強会「大和文化会」会員券▼

と応募したものは、全部、当たっていました。


そしてまた抽選の結果が届きました。

それは明治神宮で催される「蹴鞠」の観賞会です。
本物の蹴鞠を見られる機会なんてあまりないので、嬉しいですね。
これもあるところに応募はがきを出して当たりました。

さて蹴鞠を見るときはどんな着物にしたらよいのかしら?

0 件のコメント: