2012年4月27日金曜日

これ 買いました

私と夫はまるで趣味が違って、欲しいものも行きたいところも、同じということはめったにありません。

ところが、珍しく一致したものがありました。

それがこれ。


先日、「ジャパネットた○た」で注文しておいたものが届きました。

正式な名前は何と言うのか分かりませんけれど、開脚器とでもいうのかしら?


送料込みで1万円くらいでした。

さっそく夫がやってみました。ダサいパジャマ姿で失礼します。


私も試しましたが、足を乗せて、横にスライドするのは簡単なのですけれど、身体を横にして足を前後に開くのは結構きついわ。

一日3分でいいそうですけれど、2分もすると飽きてきますね。

これで足の筋肉がつけばいいのですけれど・・・・。

0 件のコメント: