2012年5月31日木曜日

まだ 成田!

乗る予定の飛行機が欠航になり昨日は成田のホテルに泊まることに。
もちろん飛行機会社持ち。

電話代は千円まで使える。

それにしても二日連続の欠航なんてヒドイよね!

6 件のコメント:

マサ さんのコメント...

「としちゃん、そろそろ着くころかしら」と思っていたのに欠航とは(驚)
爪もお洒落して、準備はバッチリなのにね。
としちゃんの着物姿はパーティーでも目を引くと思いますよ。
お嬢さんは赤ちゃん連れで大変なこともあるでしょうけど、いい思い出になることでしょう~。
どうか、楽しくご無事な旅を。

紅蓮 さんのコメント...

おぉ、それは大変ですね。
どこの航空会社なんでしょうか。
気をつけて、よい旅を!
姪御さんの結婚式のようすがアップされるのを楽しみにしています。

siroajisai さんのコメント...

びっくりです!
こういうことってよくあるのですか?
こちらがどきどきしてしまいます(-_-;)
待たされた分、いっそう良い旅になりますように♪
カナダの様子、
楽しみにしています♪♪

としちゃん さんのコメント...

マサさん、ひどいでしょ。
成田のホテルで一泊しました。
もちろん食事つき、電話は1000円まで無料でした。
その後、臨時便が出てトロントに到着しました。
赤ちゃん連れで、着物のおばあさんなので、どこでも優先的に対応してくれました。

としちゃん さんのコメント...

紅連さん、実はこの欠航は2日続きなんですよ。
整備不良でしょうね。
一日到着が遅れたので、帰国を1日延長することにしました。
結婚式は雨模様ですね。

としちゃん さんのコメント...

siroajisaiさん、こういうことは時々ありますね。
でも赤ちゃん連れだと行列をしないでなんでも最初にやってくれるのでラクチンです。
おまけに座席も赤ちゃん分に1席余分にくれました。機内では離乳食ももらえましたよ。