2012年7月24日火曜日

Yくんとひいおばあさん

今日はYくんが久しぶりにお泊りにやって着ました。

夕方のお散歩を兼ねて、母のいるホームまで行きました。


Yくんは人見知りをしないので、みんなの人気者です。


ぱちぱちと手をたたいてみせる芸当もしていました。

ホームの他のおばあさんたちもにこにこ顔でした。

Yくんはたっちもとても上手になり、ソファの端から端までよたよたと伝い歩きができます。


今度、来るときにはあんよができるようになっているかしらね。


6 件のコメント:

さと さんのコメント...

可愛いね、大きなお目目が印象的です。
お母様も喜ばれたことでしょう。
うちの母も子供好きだったのでひ孫の顔を見れただけでも良かったなと今思います。
私もひ孫に会えるかな(笑)

としちゃん さんのコメント...

さとさん、この子は目がぱっちりしているのと色白なところがとりえかしら。それに人見知りをしないので、助かりますね。
さとさんのひまごはあと25年後かしら。
さとさんならその頃もお元気で自転車に乗っているかもね。

マサ さんのコメント...

まぁ、つたい歩きができるのね。あんよもすぐのことでしょう。
Tラはまだ赤ちゃんっぽいけど、Yくんは赤ちゃんというより、立派な男の子だわ。
ホームではすっかりアイドル、なんてたってアイドル(笑)ですね。ちっちゃい子がいると、ほんとに場が和みますものね。

さとさん、ひ孫の顔が見られると、ほんとにいいですね。きっと、さとさんなら大丈夫。
Tラはおデブで女性に縁がなさそうだから(苦笑)、私はひ孫の顔は見られないと思うの。

としちゃん さんのコメント...

マサさん、そうなの、娘とも話したんだけれど、「こんなにもてるのは、今のうちだね~。Yくんはアイドルやっていたよね」ということでした。
Tラちゃんはイケ面だから、意外と結婚も早いかもよ。女性の心をくすぐる顔しているもの。(笑)

延千代 さんのコメント...

かわいいですね☆(^^)
お年寄りのみなさんは、小さなお子さんに
癒されるようですね。

としちゃん さんのコメント...

延千代さん、こんにちは。
この子は、すごく可愛らしい顔をするときと、ものすごくひどい顔をする時といろいろなんですよ。
いつもは笑顔の少ないお年寄りもあかちゃんがいるだけで、にこにこになりますね。
ほんと、ペットのようですよ。