2012年8月28日火曜日

小梅ちゃん

甘酸っぱい「小梅」ちゃんの隠れたファンです。

とくに一袋に2つだけ入っている大玉が好き。

先日、こんな商品を大学の生協で見つけました。

「気がつけば 目でおっているの 君のこと」
いいなー、こういう胸の内。


「小梅ちゃん レトロはんかち」つきというもの。

思わず手にとって、レジに直行してしまいました。

中を開けると、

普通の小梅ちゃんと、

 
赤とんぼの絵柄のハンカチが入っていました。


ハンカチは本当に小さくて、いったい何に使えるのか、というしろもの。

でもレトロな雰囲気が出ていて可愛いのです。


どうもこういうおまけに弱い体質のようですね。

このレトロはんかちは3種類あるみたいですよ。


2 件のコメント:

ハッセルぶらっと さんのコメント...

こんばんは~
僕はすっぱい物が苦手なので、唾が出てきました^^;

おまけのハンカチ 秋らしくて素敵ですね。
アイロンをかけ、額に飾ってもいいよね。

おおしまとしこ さんのコメント...

ハッセルぶらっとさん、こんばんは。

アイロンをかけない前のくしゃくしゃのハンカチですいませんでした!

酸っぱいもの、ダメなんですか?
梅干しもダメかしら?

私は辛くて酸っぱい料理は好きですよ。
名前を忘れましたけれど、スーラーなんとかという中華料理美味しいですよ。