2012年10月6日土曜日

ジニエブラ

私はめったにテレビを見ないのですけれど、たまたまスイッチをいれたら、ジニエブラ▼の通信販売の番組をやっていたことがありました。

それは「アメリカでは大流行」という謳い文句でしたが、なんとなくなくよさそうだなと思い、それで楽天でも扱っているかとチェックしたら、同じのがありました。おまけに「ジニエブラ」は、楽天ではテレビショッピングより安い値段でした。


さてジニエブラというのはなんでしょうね?
それは「夢のブラ」なんだそうです。

いろんな効能があるようですが、その中でも「背中に段々がつかない」というのに注目しました。ブラから背中のお肉があふれているのって、すごくみっともないでしょ。

それと私はTシャツなどを着るとき、胸のところに刺繍とかリボンだとかのいろんなものが表に響くのも嫌なんですよ。このジニエブラはシンプルなのでそういう心配はありませんね。

おまけに私はなで肩なので、普通のブラのようにストラップだとずれてしまうのですが、このジニエブラは紐が太いので大丈夫なんだとか。

使った人の評判欄にも、いいことがたくさん書かれていました。

それで試しに1枚注文してみたところ、「人気集中のためしばらくお待ちください」というお詫びメールが来て、そしてようやく1ヶ月ぶりで届きました。


ジニエブラの最初の印象。
見た目は「ダサい!」

おばさん向けのスポーツブラといったらいいかしら。
それに発色もすぐれないですね。ラクダ色というのかな、もっさりした感じ。

他には白と黒があったんですけれど、そちらのほうが良かったかしら。

でもつけ心地はまぁまぁかな。
Mサイズにしたのですけれど、Sサイズでもよかったかも・・・。

人前で脱ぐときはちょっと恥ずかしいかもしれないわ。

でも背中に食い込むことはないようで、良いとも悪いともどちらともいえないわね~。

そんな「ジニエブラ」体験なのでした。


0 件のコメント: