2013年1月24日木曜日

嬉しいプレゼント

ある着物関係の組織▼がネット上でアンケートを実施しています。
私はそのアンケートに何回か回答をしていました。

たとえば「着物をどんな時に着ますか」とか「どこで買いますか」とか「着物を着るときにどんな工夫をしていますか」などの質問に答えて送信していました。

このように、ごく普通の人の着物に対する感想などを集計して、着物の商売をしている人にも実情を反映してもらいたいということが発端のようです。

回答はポイント制になっていて、そのポイントがたまるとプレゼントを送ってくれるというシステムになっています。

そんなことはすっかり忘れていたら、今朝、郵便ポストに見慣れない大きめの封筒が入っていました。

開けてみると、こんなに素敵なプレゼントでした。


ゆかたで有名な「三勝」というお店の手ぬぐいです。

パッとする色使いが素敵ね。

広げて見るとこんな絵柄です。椿かしら?


アンケートのプレゼントというと、ありふれたボールペンとかあまり役に立たない雑貨などが多いのですけれど、この手ぬぐいは本当に素敵!

気持ちが春めいてきました。

0 件のコメント: