2013年2月24日日曜日

東京マラソン

今日は銀座に用事があったのですが、地下鉄の駅を登ってきたら、やけに人がいっぱいいるんです。地図を配っている人もいました。

何だろうと思ったいたら、そう、ちょうど東京マラソンが銀座を通過しているところだったのです。地図は走るコースだったのですね。

みなさん、寒い風をものともせず、カラフルなウェアで楽しそうに走っていました。


応援する人も多かったですよ。

ここはちょうど34キロ地点のようです。


後ろに見えるのはシャネルとカルティエのビル。

さて誰が優勝したのかしら?




2 件のコメント:

マサ さんのコメント...

東京マラソンには、夫の会社の人が3人参加しました。
1人は20キロ地点でリタイア(時間切れだったみたい。70歳を過ぎているのよ)、2人は3時間台で完走したそうです。

長女は3年前の東京マラソンの日に結婚式を挙げました。
午前中は、冷たい雨が降っていたわ。
北海道の義妹家族が京〇プラザホテルに泊まっていたんですが、すごい人にビックリ!したそうです。

おおしまとしこ さんのコメント...

へー、マサさんのご主人の会社ではマラソンがブームなんですね。3時間台で走るなんてすごいじゃないですか。私など自慢ではありませんが、ジムで1キロ走るともう飽きてしまうのよ。42.195キロなんて夢ですね。

お嬢様も結婚3周年ですか。今ではTラちゃんのママとしてお仕事に子育てにガンバっていますね。
あの時のマサさんの留袖姿、素敵だったわ。
あの写真がきっかけになって、私も着物を着てみようかなという気持ちが湧いてきたのよ。