2013年2月28日木曜日

宮島口より

広島でずんこさん親子と原爆ドームへ。
そのあと宮島口で穴子飯。
とても暖かくてラクチン。
でも明日は雨の予報で残念です。

2 件のコメント:

ずんこ さんのコメント...

遠くからお疲れ様でした。
着物姿なのに足取り軽く素敵でした。
無事資料館まで回れて良かったです。

私もまた穴子飯食べたくなってしまいました。
明日の雨、午前中から降りそうですね~
雨の宮島も趣がありそうな気がします。

としちゃん さんのコメント...

おはようございます。
心ちゃんはすぐに寝てくれたようで、良かったですね。
私もダブルベッドでゆっくりできました。
今日も暖かいようですね。
目のましたが桟橋ですよ。