2013年2月6日水曜日

3日でできました

去年の暮れに買っておいた500ピースのジグソーパズルですが、年末年始は全然手をつける気になりませんでした。

でも1月末になって始めて、正味3日ほど(1日に1時間程度)で出来上がりましたよ。

こちらは枠だけができたところ。初日の写真です。

 
我が家ではパズル専用のベニヤ板があるのです。
この上で制作すると、持ち運びも楽なのです。

そしてこちらは完成したパズル。
1000ピースだとちょっと手ごわいのですが、500くらいなら楽勝ですね!


バラもチューリップもみんな黄色でそれがちょっと大変でしたが、黄色は目に優しいので、それほど疲れずにできましたよ。

でもまだ枠がないので、そのままです。

パズルは中身よりも枠が高いのがちょっと難点ですね。







0 件のコメント: