2014年11月1日土曜日

コンテスト?

先月、あるコンテスト(美人コンテストではありませんよ)に書類と写真を送って応募していました。

その後、書類審査に通ったので、11月に現地で審査をするのでお越しくださいという連絡を受けました。細かいスケジュールの案内もありました。

コンテストは入賞を狙っているわけではなく、なにか記念品くらいはもらえるかな、という気楽な気分で参加してみます。

結果は来週のお楽しみ。

どんなコンテストかは、こちらの写真がヒントです。


このコンテストにはkimono熱さん▼も一緒に参加することになりました。

ふたりで楽しい思い出を作ってきますね。





8 件のコメント:

上原真理 さんのコメント...

着物のコーディネート?

おおしまとしこ さんのコメント...

うふふ、まぁ、そんなようなものですね。
あまり期待しないでね。

さと さんのコメント...

結城にちなんだコンテストですね?
楽しみね!
この着物も帯のコーデもバッチリなので賞に入ると思うわ。

おおしまとしこ さんのコメント...

さとさん、来週、「きものDAY結城」というイベントがあるのです。着物を着て参加することが条件なのですが、抽選で反物が当たったりするらしいのです。
それでコンテストにも応募してみたのです。
当日は別の帯を締める予定にしているのですが、みなさんの装いも楽しんできますね。

kimono熱 さんのコメント...

としちゃん、ご一緒するの楽しみです~
私はシマシマ結城で行くことだけ決めたのですがコーディネートはこれから考えます♪
としちゃんは、写真のセレブ奥様コーデから変えるんですか?とっても素敵ですよ♡

よーでる さんのコメント...

素敵なお写真です^^入賞が狙えますね^^v

せっかく誘って頂いていたのに、季節の変わり目で体調安定せず、
お返事出来ないままですみませんでした。
元気な時には近場にお出かけしています。

おおしまとしこ さんのコメント...

kimono熱さん、当日は雨も降らないようなので、まずまずですね。
縞模様の結城紬とは粋ですね。
実はば○○んで作った帯が前日に出来上がってくるのですよ。それを合わせるつもりなのですが、ギリギリなのでちょいと心配ですが。
楽しんできましょうね。

おおしまとしこ さんのコメント...

よーでるさん、体調はいかがですか。
この日は朝、7時半前には家を出ないと間に合わないので、よーでるさんにはちょいと厳しいですよね。
結果はどうであれ、オリンピックではありませんが、参加することに意義ありですので、楽しんできますね。