2016年11月13日日曜日

サウンド・ドラマのオンエア

今年の5月から、市民カレッジで「ラジオ・ドラマ体験講座」をプロの声優さんについて学んでいました。

その成果が、FMラジオでオンエアされます。
スマホでも聞くことができます。

放送日はこちらです。

1回目のグループ:2016年11月13日(日) 夜8時から9時まで
2回目のグループ:2016年11月20日(日) 夜8時から9時まで

調布FM 83.8メガヘルツ
番組表▼
「みんなのらじお」

ドラマのタイトルはオリジナル脚本で「幼なじみ」。

声優さんの若い弟子の方たちが編集をしてくださり、CDもプレゼントされました。


番組の最初には市民カレッジ担当者の説明があり、その後にドラマが始まります。

私は主に1回目のグループに登場しています。
第一声の「まぁお久しぶり!」は私のセリフですので、そこだけお聞き下さい。

とはいえ、あまり人様にお聞かせできるような内容ではありませんが。


2 件のコメント:

マサ さんのコメント...

まぁ、ついにオンエアされたんですね。
13日の夜は出かけていて聞けずじまいで、残念でした。
ラジオから流れるご自分の声は、いかがでしたか。
練習してきたことが形になるのは、嬉しいものですよね。

おおしまとしこ さんのコメント...

うーん、うまく編集してあるので、なんとか聞けました(笑)。
来週の放送分にもほんの少し出演しています。
2回終わったら、ブログにアップしようかなと思っています。