2017年8月25日金曜日

「小さな小さな音楽会」お知らせ編

私の住んでいる市の文化会館で、毎月1回ほど、「小さな小さな音楽会」が開かれています。

この音楽会は、1階のロビーにある小さなエントランスホールで、市内の人たちによる演奏会が行われます。

明日はこちらの会で、ちょっとだけ三味線を演奏することになりました。


お琴と篠笛「なおこの会」
長唄三味線「智の会」
リコーダー「ハミングバード・リコ」

が順番に演奏します。

詳細は、こちら▼をどうぞご覧ください。

先生からは、この日は、黒い洋服で、という指定がありました。
でも夏の黒い服は、喪服くらいしか持ち合わせがありません。

さすがに喪服という訳にもいかず、近所の「しまむら」で黒の安いブラウスとワイドパンツを買ってきました。
ブラウスにはレースがたっぷりとついていて、安物には見えません。
「しまむら」は侮れませんね。


0 件のコメント: