2019年3月3日日曜日

世田谷そぞろ歩き 3 焼きいも専門店

多くの女子が好むように、私も焼きいもが大好き。
世田谷の豪徳寺に、焼き芋専門店があると知った時から、いつかは絶対に行ってみようと、強く誓っていました。

こちらがその焼きいも専門店「ふじ」▼です。
小田急線の豪徳寺駅の近くにあります。


とても小さなお店なので見逃しそうですが、それでもあの香ばしい匂いが漂ってくるので、通り過ぎることはありません。

7種類の芋がありました。
どれもおいしそう!
選ぶのに迷います。


この芋を、特別なお釜で焼いていました。


私は安納芋Sサイズにしました。
とろ~りとしていました。
Sでもお腹いっぱいになりましたよ。


お腹いっぱいになったので、松陰神社まで歩いて行くことにしました。

(この項、続きます)






0 件のコメント: