2019年7月1日月曜日

2019年上半期着物データ

2019年も半分が終わってしまいましたね。
今年は平成の終わりと、令和の始まりがあったので、余計に時の過ぎるのが早かったような気がします。

さて、上半期の着物データをまとめてみました。


相変わらず、青系統の着物が多いようです。

1月から6月まで、96回でした。

ちなみに1月は一番多くて、21回でした。
一番少なかったのは4月の12回でした。
どうしてかな?

最近は雨模様の日が多いので、洗える着物(ポリとか木綿とか麻とか)が多いですね。
帰宅して、すぐに洗えるのは気持ち良いです。

これから暑さの本番を迎えます。
でも冷房がきついところは、着物でちょうど良いですね。

さて、下半期はどんな着物ライフになるでしょうか。




0 件のコメント: