2019年11月29日金曜日

伊勢 2019年11月 6 オープン直後のホテルに宿泊

今回の旅行で宿泊したホテルは、伊勢ではなく、その一つ手前の松阪市でした。

実は、旅行の計画を立てていた時は、その前の日に宿泊の予定でした。
そして別のホテルを予約していました。

ところが、たまたまその翌日にオープンするという駅近のビジネスホテルを見つけて、急遽、予定を一日後ろに倒すという変更をしました。

オープンしたその日の泊まれる、なんてめったにありませんものね。

ホテルのフロントには、蘭の花がたくさん並んでいました。
まるで私を歓迎してくれたようでした。


お花は、あちこちに飾られていました。


部屋はもちろん、誰も使われていません。
お風呂やトイレもピカピカでした。


私が一番、というのは嬉しいですよね。

こちらでは飲み物は自由に飲めるようになっていました。


ただし、朝食がちょっとお粗末でしたね。


無料なので仕方がないのですが、飲み物と、パンとゆで卵しかありませんでした。
量は制限はなかったようですが、野菜も果物も全然なくて、それは不満でした。

それでもオープン割引という料金で泊まれたので、まぁまぁだったかしら。

(この項、飛び飛びに続きます)


0 件のコメント: