2019年11月23日土曜日

フォークダンス講習会 修了式

今年の11月から参加したフォークダンス講座ですが、4回目まで終わり、修了式もありました。
お偉いさんがご挨拶にいらっしゃり、なんと修了証書なるものまでいただきました。


よく見ると、「介護予防」と書いてありますね。
なんだか年寄りっぽい。
そういう目的の講座だったとは気づきませんでした。
でも、楽しめたから良かったです。

教え方がとても分かりやすくて面白い先生、
サポートがとても上手な先輩たち、
受付などを担当されたスタッフさんたち、
そして一緒に踊った仲間たちのおかげで、楽しく過ごせました。

先輩たちの可愛らしいお姿をご紹介。


この講座は平成6年から続いているので、私たちは26期生、ということです。

来月からは「すみれ」という自主サークルに参加して、フォークダンスは続けようと思います。
身体も頭もリフレッシュできるフォークダンスに、はまりそうです。



0 件のコメント: