2020年4月4日土曜日

緑道 2

先日アップした「緑道1」▼の続きです。

スマホの性能と私の写し方が悪いので、ちょいとボケていますが、緑道では、椿の他にも、こんな可愛い花が咲いていました。


ちょっと情熱的な赤い花。
「君紫蘭」でしたっけ?


あ、これは名前知っています。
「シャガ」ですよね。


「緑道」はまだまだ続いていましたが、ちょっと別の道に入ってみました。

ここは「桜堤通り」と言う名前の歩道です。
名前の通り、桜がずっと続いています。


コロナウィルスの脅威が広がり、なんとも憂鬱な毎日ですが、春の花や、桜はきれいに咲いていました。


自然の力はすごいものですね。

******

近日中にブログはリニューアルします。
こちらの「一日一句」▼と合併の予定です。



0 件のコメント: