2012年9月28日金曜日

なんのあてもなく・・・

先日、名古屋の覚王山というところにある雑貨屋さん▼で見つけた楽しいお知らせ。

小さな袋(マッチ箱くらいの大きさかしら?)にビー玉など詰め放題で300円というのです。

ぎゅうぎゅう詰めてみました。


何にするという目的もなく買ってしまいました。

袋から出すと、こんなにいっぱい入っていました。

 
白に青の模様のものは、何なのかしら?

お寺に関係のあるものなのかな?


 

何にしたらいいのかしら?

皮紐でも通してネックレス?

といっても色も数もばらばらで、統一性がないわね。


只今、デスクの上にほっぽらかし状態です。

どなたか使い道を考えていただけないかしら?



4 件のコメント:

真蘭 さんのコメント...

白に青の模様、チャイナっぽくないですか?
やっぱりネックレスとかでしょうか?
色の組み合わせ方では素敵になる気がしますよ。としちゃん色あわせお得意でしょ。
出来上がりを楽しみに待ってます。

としちゃん さんのコメント...

真蘭さん、そうね、中華風ともいえますね。
ラーメンどんぶりのような絵ですね。

これを買ったところは和風と異国風のミックスしたようなところだったのです。それで何も考えずについお土産にしてしまったのだけど・・・。もうちょっとちゃんと選べばよかったのですが、時間がなくて、詰め込んだだけなの。

やはりネックレスだろうけれど、重いのはダメなのでどうしようかん?

ハッセルぶらっと さんのコメント...

こんばんは
ビー玉にも詰め放題ってのがあるのですね。
300円でこんなにも入ったのですね。
大阪のおばちゃんなら この2倍は入れるかもね^^

としちゃん さんのコメント...

ハッセルぶらっとさん、こんばんは。

はは、大阪のおばちゃんはもっと詰め込みますか? 

茶色いのが本物の琥珀ならよかったんですけどね。

ほんと、なににしようか困っているんですよ。