2014年3月11日火曜日

みんなでお出かけ 3 ~お台場~

葛西臨海水族園、大観覧車、ランチの後はお台場まで移動しました。

いつもながらすごい人混みですね。

日本版の自由の女神▼
海がきれいでした。


ニューヨークの自由の女神と比べてどうかな?


こちらは女神像には目もくれず、スカイウォークを走り回っていた孫。
広いところを走るのは気持ちいいわね。


砂浜での水遊びはちょっと寒かったようね。
親子で遊んでいました。


この後は、ショッピング。

妹は「しまむら」で安い服を見つけて、他の娘たちへのお土産に買っていました。

たくさん遊んで、そのあとは娘一家の車で東京駅まで送ってもらいました。
私はそのまま自宅に戻りましたが、姪と妹はまた新宿でショッピングを続けていました。

日本での休日を思う存分楽しんでいたようです。

******

この日の装い。

車で出かけるので、しわになりにくい大島紬にしました。


帯は生まれて初めて買った淡い黄緑色の名古屋帯ですが、最近、太ってきたので、前の柄がうまくでませんでした。


みんなでお出かけ 1 ~葛西臨海水族園~▼

みんなでお出かけ 2 ~大観覧車~▼





0 件のコメント: