そういえばね、この前、VISTAのサービスパックというのがあるというので、インストールしてみたのよ。
おそろしく時間がかかったの。
それでようやく終えて、再起動するときに、「IMEがどうのこうの・・・」と表示されたので、あまり考えずに「イエス」にしたわけ。
そうしたら、今まで赤い筆のアイコンだったIMEがなんだかオレンジ色の丸い形になったの。
それからよ!
漢字の変換がまるでスローになってしまったの。
いらいらしたころに、ようやく漢字になるんだけど、それがものすごくアホで、一度覚えたことがまるで学習されていないの。
1週間くらいそうやっていたのだけど、あまりにイラつくので、SP1をアンインストールしました!
セキュリティが強化されたのか知らないけれど、あまりにパソコンがお馬鹿さんになってしまったので、あきらめました。メールもブログも書く気がしないほどひどかったんですもの。
他にもいろいろと不具合が出ているそうなので、慌ててアップすることはないかもしれないわ。
以前、XPのサービスパックのおかげで、被害をこうむったこともありましたねぇ。
ナンだか私たち消費者は、もてあそばれているような気になります。
2 件のコメント:
本当にそうですね。こちらが高いお金を払ってモニターをやっているようなものです。
私も頭に来ていますよ。
まったくねー。
そんなわけで職場の人たちはウィンドウズを信頼していません。マックか、リナックスが多いですね。
コメントを投稿