2010年7月3日土曜日

娘からの贈り物

昨日の誕生日祝いに、娘の彼氏からはセンスの良い扇子を送ってもらったのだけど、娘からはこんなものをもらいました。


なんだと思います?

リップクリームにしては、多すぎますよね。

2か月分のコラーゲンだそうです。宅急便で2箱送ってきましたが、すごく重いんですよ。


コラーゲン キレイプラスですって。

「毎日、ちゃんと飲んでね」ということで、やはり母親には若々しくしていてもらいたいのかしら。

ではコラーゲンを毎日飲んで、ぷりぷりのお肌になりましょう。

それだけでは安易すぎると思ったのか、会社の残業の帰りに、こんなケーキも買ってきてくれました。


しっとりしていて、とてもおいしかったわ。

8 件のコメント:

ハッセルぶらっと さんのコメント...

こんにちは^^
今度はコラーゲンの贈り物ですか。
娘さんからとは 羨ましいですね。
このブログ 見せたいですよ。^^

プリップリのお肌で だれを誘うのでしょうね。^^

ああ、今日のランチは キャベツと人参を入れたラーメンを作りました。
買い物帰りだったら いなり寿司を買ったでしょうが、雨やから家にあるもので済ませちゃいました。
今夜はカレーです。
固形は脂分が多いので 粉ですよ。

ショートケーキ 最近 ご無沙汰です。
どんな味だったか 忘れました。^^

おおしまとしこ さんのコメント...

ハッセルぶらっとさん、コラーゲンの瓶はとても小さくて、一口飲んだらおしまいです。これでほんとに効くのでしょうかね? いや、疑ったら効果がないかもしれませんね。
カレールーは粉から手作りされるんですか?
一晩経って、翌朝食べるカレーもおいしいですよね。

マサ さんのコメント...

おぉ、コラーゲンだったのですね。
一瞬何かと思いました。
旅行用のチーク?ルージュ?サプリメントの錠剤?
気の利いた、嬉しいプレゼントだわ。娘から贈られるものにはムダはないですよね。
私は、お試し用(無料)の「グリコサミン&コラーゲン」の錠剤を今飲んでいるのだけど、こういうのって続けなければ効果はないんでしょうね。

さと さんのコメント...

コラーゲンドリンクですね。
さすがお嬢さんですね!
私もこの頃飲んでます(笑)年齢分続けて飲んだほうがいいといわれて・・・ね。
(1本840円もするので年齢とお金と両方高くて困るけど苦笑)
効いたら嬉しいわね。

ケーキがおいしそう♪

おおしまとしこ さんのコメント...

マサさん、私も思い出したようにコラーゲンを飲んではみるけれど、続けないと意味がないかもね。でも自分ではなかなか定期購入できないわね。
今度のマサさんのお誕生日もお嬢さんからのプレゼントが楽しみね。

おおしまとしこ さんのコメント...

まぁ、さとさんの飲んでいるコラーゲンはお高いのね。きっと効き目がすごいんでしょうね。
私は冷え症なので、今、生姜のサプリメントというのをずっと飲んでいるのですが、効いているのかいないのか、どっちなんでしょうね。
ケーキはおいしかったですよ。

真蘭 さんのコメント...

写真を拝見して、「アッ!マカロン」と
でも、マカロンはもっとカラフルだし、、、?

コラーゲンとはね。写真の撮り方が、
だまし絵みたいよ。(;一_一)

お嬢さんも婿殿もなんてセンスが
良いのでしょう。
娘どもにこのブログ見せたいわ。

今でもお肌ぷりぷりなのに、何処まで
綺麗になるのかしら。

おおしまとしこ さんのコメント...

そうか、真蘭さんにはマカロンに見えたのね。この瓶、すごく小さいので、一口で終わってしまうの。本当にきくのかどうか・・・。明日は娘の誕生日なのでお返しをどうしようか、考慮中。