2011年3月5日土曜日

ユースキン・パック

ユースキン・パックというのが巷で流行っているそうな。

こちら

あの黄色いクリームはご存知ですよね。
ひじやかかとに塗るものだと思っていたけれどね。

あれをただ塗って、10分後に洗い落とすだけらしいの。

ずぼらな私でもできそう?

三日坊主で終わりそうだけどね。


娘の結婚式まであと2週間。

少しはきれいな母親でいないとまずいですよね。

2 件のコメント:

ハッセルぶらっと さんのコメント...

塗って落とすだけぇ。
簡単なので「2週間」は続きますよ^^
結婚式は晴れるといいですね。

おおしまとしこ さんのコメント...

ハッセルぶらっとさん、私はかなりのめんどくさがり屋で、パックとか長続きしないんですよ。
ハワイのお天気ってどうなんでしょうね?
息子さんは雨男でしたよね。