2009年4月7日火曜日

アンジェ7周年 2

うちの前にあるガーデン・アンジェの7周年記念の続きです。

最初は赤いチューリップでスタートしたけれど、お次は黄色のチューリップにしましょうか。


大きな画面で見せてあげたいくらい。立派なチューリップでした。
花びらの一部分だけが赤いのが面白かったわ。


黄色は元気が出る色ね。


これだけたくさんのチューリップが、無料で眺められたのは、お得だったわよ。

◆◆◆◆◆

アンジェ7周年 1 はこちら

明日はアンジェの特集はちょっとお休みして、地元名物の野川の夜桜ライトアップの予定。

4 件のコメント:

さと さんのコメント...

同じ黄色のチューリップでも随分感じが違いますね。
丸いのは可愛い。
黄色はやはり元気が出ます!

野川のライトアップ楽しみにしてますね。
私も金曜日に夜桜撮影に行く予定、近所の植物園です。
うまく撮れるかなぁ?

おおしまとしこ さんのコメント...

そうね、さとさんのチューリップとは色も形も違うわね。さとさんのは女子学生だけど、これは幼稚園生というくらい違うわ。

ライトアップはめちゃめちゃ混んでいて、写真を写そうとすると、おまわりさんが「立ち止まらないで!」とがなりたてるのよ。お花見の優雅な気分にはなれませんでした。

諏訪ッチ さんのコメント...

ここにも黄色いチューリップがあった!
いまさとさんのを見てきたところです。
黄色も良いね。
黄色は丸い花の方が可愛いかな。

おおしまとしこ さんのコメント...

諏訪ッチさん、今、桃色の世界に浸ってきたところよ。
(知らない人が聞いたら、何と思うか?!)

水仙もたくさん咲いてて、それもかなりどぎつい黄色でしたよ。

ここのお花は「ほんのり」という言葉とは無縁のようです。