2024年5月21日火曜日

構内探検

授業と授業の間に隙間時間があったので、ちょっと構内を探検してみました。

普段は、下の案内図にある右側のオレンジ色の地域しか利用していません。


かなり広いです。
左端まで行くには、自転車が必要でしょう。

少し歩いて、ピンク色のゾーンへ。

この近くには池があるのです。


名前は分かりませんが、楕円形の広い池です。

池の周囲では、若い学生たちが食事をしていました。私もこんど、ここで食べようかな。

構内は緑がたくさんあり、散歩には最適です。

このあと、図書館に行って、本を借りてきました。

そうそう、学内の自動販売機は世間よりも安いのです。お茶のボトルが100円です。


今度はもう少し先のブルーゾーンまで行ってみようと思います。

********

「一日一句」

青葉萌え キャンパス歩き 深呼吸

0 件のコメント: