2018年2月19日月曜日

京都 2018年1月 10 ~素敵な帯揚げ~

京都に行く時には、やはり着物関係のお店に行くことが多いのですが、今回は四条にある「kaonn」▼さんにお邪魔しました。

すてきな店長・かおりさんがいらっしゃる、とてもオシャレでゴージャスな雰囲気が楽しめるお店です。


今回のお買い物の目的は、ダブル使いのできる帯揚げでした。
ホームページで何回も見ていたのですが、実物を見てから決めようと思いました。
それでも実物を目にしてしまうと、こんなにたくさんの種類があるので、なかなか決まりませんでした。


どれもとても発色がよくて、選ぶのが大変でした。
かおりさんもいっしょに考えて下さり、いろいろアドバイスをしていただきました。

ようやく、水色×紫の帯揚げに決めましたが、こんなマネキンを見ると、赤もいいな、なんて思ってしまったり・・・・


あれこれと、優柔不断な私でした。
でも悩んでいるのも、楽しいひと時でしたよ。

kaonnさんのブログ▼でもご紹介していただきました。
ありがとうございました。
二色使いの帯揚げは、とても活躍してくれています。


0 件のコメント: