2008年1月21日月曜日

ようやくHPの閲覧・試聴がOK


私たちのラジオ番組はローカルFM局で放送しているので、遠距離の方には聞いていただけないという欠点がある。

また放送時間が日曜日のお昼と、再放送が早朝というため、なかなか時間帯が合わずに聞くチャンスを逃してしまう方もいる。

実際の放送時間は15分間なのだが、インタビューの部分の12分間だけでも、そんな方のためにホームページでも音声を聞いていただけるようにしている。

ところがこのホームページが昨年の12月中旬から更新ができない状況になっていた。
サーバーの移設のためでありました。

ようやく今日になって、1ヵ月後にその設定もきちんと直すことができました。
あー疲れた!

2008年版になりましたので、どうぞお聞きください。

毎週、毎週更新するのは手間がかかりますが、せっかく制作した音声を多くの方にも聞いていただきたいので、がんばっています。

みんなdeねっとのHP
http://chofu.com/minnadenet/

でも職場のほうの私のページは、まだサーバーが復帰できませんの。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

HP直ってよかったですね。
おととい日曜日の放送、聞きましたよ。去年町会長をしていたので、興味深く拝聴しました。
昨日のブログにもありましたが、15分間の放送でも、その裏にはいろいろなご苦労があるんですね。ボランティア精神が旺盛でないとできないことだと思います。
できるだけたくさんの人に聞いてもらえるといいですね。

おおしまとしこ さんのコメント...

マサさん、町内会長さんのお話を聞いてくださって、ありがとうございます。音が割れていませんでしたか? とても気になっているので、是非、お知らせください。
作るのに苦労はありますが、それ以上に楽しみがあるので、続けているのでしょうね。
マサさんのような素敵な方にお会いできるのが、一番の楽しみなのです。

匿名 さんのコメント...

今日またまた聞きました。
ちょっとテレますね。でも、インタビュアーをやっていると、いちいちテレてなんかいられないんでしょうね。
お世話になりました。
今度私のブログでも、みなさんにご案内します。

おおしまとしこ さんのコメント...

紅蓮さん、ネットで聞くとまた違ったように感じられるでしょ? はじめのうちは、自分の声が嫌で嫌でたまりませんでしたよ。
今日はマサさんの収録で~す。