2018年4月13日金曜日

南紀白浜 2 子どもの喜ぶホテル

今回の旅行は、6歳の孫と一緒でしたので、何事も子供優先。
ホテルも、あれこれチェックして、子どもが喜べるようなところを探しましたが、こちらのホテルを選んで正解でした。
とにかく子供は同じところにじっとしているのが苦手なので、体を動かす設備がたくさんあったのは、良かったです。

今、人気のボルダリング。


大きなパンダのぬいぐるみ。
5匹いたかしら。
パンダに乗ったり、ごろごろしたり、とても楽しそうでした。


大人も子供も喜ぶ卓球、エアホッケー、サッカーゲームも楽しめました。


じいちゃんとプレイをしているところです。


このゲームは、ほんとに飽きもせずにしていましたね。


玉突きもありましたが、やり方が分からずプレイしませんでした。
ちょいと、残念でした。


こちらは漫画コーナー。
ものすごくたくさんの漫画がありました。
私もここで「テルマエ・ロマエ」を読みふけりました。


私が一番気に入ったのは、このホテルには、よくある機械のゲームがなかったことです。
妙な音楽がうるさいし、色もけばけばしくて好きでないのですが、ここはそういうゲームが置かれてなくて、よかったですね。

(この項、続きます)

0 件のコメント: