2021年8月11日水曜日

二代目のバッグ

普段使いのバッグですが、なんだか全体的にくすんできて、持つ所も薄汚れてきたので、新しいのに変えようと思いました。

とはいえ、このバッグは小さいのにとても重宝で、役に立つのです。

普通に手で下げてもよいし、自転車の前かごに入れても、落ち着くのです。

それでまた同じかたちのバッグを求めることにしました。

これは生協のカタログで見つけたもので、他には赤、黒、青、紫など数色ありましたが、今までと同じオレンジのバッグにしました。

配達された新品です。

使いやすい上に、なんと1290円という格安値段なのです。

新しいものは、色もきれいですね。

二代目もまた活躍してくれると思います。

*******

一日一句

気に入れば 同じバッグで 秋散歩



0 件のコメント: