2023年6月3日土曜日

ブランド品?のお洋服

最近は足のケガのために、草履を履けず、仕方なく洋服を着ていますが、同じようなパンツ姿で飽きてきました。

近くに「トレジャーファクトリー」という古着屋さんがあり、ちょっと小ぎれいな服が売られているので、ちょっと覗いてみました。

たまたま店の入口には280円コーナーがあり、安すぎてびっくりしましたが、濃紺のワンピースを見つけました。光沢のある凝った生地でできていて、裾はレースでした。

ジャンパースカートとして着てもよいかと思い、白のシャツ480円もついでに買うことにしました。

気分転換です。

タグが付いていたのでネットで調べてみたら、ファスサンファールというブランドで、なんとほとんどの品は2万円以上の品ばかり!

それがどうして280円なのでしょう?

汚れてもいないし、破れてもいません。

白のシャツの上に着て、まだ足首が腫れているので、パンツと合わせてみました。

ペタコさんのビーズの帯締めを、ベルトとして使いました。


しめて760円です。

ジャンパースカートなんて、何年ぶりかしら?



0 件のコメント: