私からのプレゼントは、下の写真で母が手にしている額です。
実は、市民カレッジで「筆文字」を受講していたのですが、その講座は、「誰かに想いを伝える文字を書きましょう」というのが目的でした。
それで私はちょうど誕生日を迎える母のために、「元気でね」というメッセージを書いたのでした。
ご指導いただいた講師の先生に感謝します。
ちょっとはうまく書けたかしら?
この文字を見て、元気でいてくれれば嬉しいですね。
この時は入れ歯をしていないので、ちょっと妙な顔つきをしていますね。
母は、相変わらず、新聞を読むのが楽しみのようです。
こちらは、カナダに住む妹から送られてきたクマさんとプリザーブドのバラの花です。
去年生まれた、ひ孫の写真も一緒に送られてきました。
ひ孫も二人目になりました。
この調子だと、本当に100歳まで生きるかもしれませんね。
4 件のコメント:
お母さま、91歳のお誕生日おめでとうございます。
若々しくお元気そうですね。
100歳は、ホントに夢ではないですね。あと10年もないんですもの。
長生きしてカナダのひ孫さんに会えるといいですね。
お母さま、お誕おめでとうございます。カナダからもプレゼントが届くなんてお幸せですね♪
としちゃんのプレゼントもとっても素敵!きっと毎日眺めて元気にお過ごしになると思います。とってもいいアイディアだと思います。さすが!
マサさん、そうね、カナダのひ孫と会せたら面白いでしょうね。実現するとよいのですが。
マサさんのお母様もお元気そうで何より。
日本の女性は本当に長寿になりましたね。
kimono熱さん、どうもありがとうございます。
これまで誕生日や母の日には、着るものをプレゼントしていたのですが、今回はちょっと趣向を変えてみました。字がなかなか難しかったのですが、母も喜んでくれたので、良かったと思いましたね。
コメントを投稿