2015年2月28日土曜日

雨の日のお迎え

また孫のお迎え係りをしてきました。

保育園の教室に行くと、「おばあちゃ~ん!」と飛んでくるのは、嬉しいですね。

さぁ、帰りますよ。
お気に入りのタオルを握りしめています。


雨の日は長靴を履いて、傘を持って、すたすたと歩きます。
晴れているときは、あちこち寄り道をして時間がかかるのですが、雨の時は超スピードで歩きます。


ママと待ち合わせをする前に、ちょっとスーパーに寄ってみたら、お雛様が飾ってありました。
「あれ、これは何だろう?」と不思議そうに見ていました。


この日は、娘が出勤前から夕食を用意してくれていたので、一緒に食事をしてきました。
孫はむしゃむしゃとよく食べていました。

秋にはどんなお兄ちゃんになることでしょうね。








0 件のコメント: