2022年12月30日金曜日

冬のフォークダンスファッション

11月の初めに、フォークダンスのパーティをしましたが、その後も練習は続けています。

練習会場が変更になった時もありました。

「健康活動広場」という市の施設でした。我が家からは歩いて5分くらいで行けるので楽ちんなところです。


外装工事も終わったので、きれいな建物になりました。


この日の練習の後は、みんなで近くのスパゲティ屋さんに行って、一緒に食事をしました。


開店記念だとかで、スパゲティとサラダ、フリードリンクがついて1000円のランチでした。

このところ寒くなってきたので、スカートもちょっと厚手のものになりました。どれも古着屋さんで見つけたものなので、ワンコイン程度のものばかりです。

こちらはちょっと大人っぽいタイトスカート。裾がひらひらしています。

こちらはチエックのセミロングスカート。なんだか女子学生気分です。


こちらは先輩から譲っていただいた手作りのギャザースカート。


こちらは先生から拝借したカラフルなパッチワークのスカート。
お隣はいつも楽しい先輩です。とてもオシャレな方です。

ということで、フォークダンスではファッションも楽しんでいます。

着物もそうですが、普段着られないような色や柄の服は、着るだけで楽しいですね。

*******

「一日一句」

冬の日は ロングをはいて 踊ります


0 件のコメント: