2024年4月13日土曜日

三沢川プチ散歩 2

「三沢川プチ散歩 1」▼の続きです。

二ヶ領用水の堰堤に満足した後は、友達から教えてもらったオシャレなカフェに行ってみることにしました。

こちらは三沢川と二ヶ領用水の交差点の近くの風景です。



桜がまだまだ美しく咲いていました。
この桜は咲き始めが遅かったそうなので、雨や風にもめげずにまだ咲き誇っていたのです。


こちらがそのカフェです。


「garden cafe ALL THE ORZA」という名前のお店でした。
1階はカフェですが、2階はヨガなどの体操もできるようになっていました。

お庭が素晴らしかったですね。
元々、造園業をされているおうちの方だそうです。


桜の木の下で、マフィンをいただきました。


ときどき、テーブルの上に、桜の花びらが散ってきて、嬉しくなりました。

*******

「一日一句」

花眺め マフィン味わう 三沢川

0 件のコメント: