2019年8月23日金曜日

あたみクルーズスナップ写真 ~たかはしよしこさん撮影~

先日参加した「あたみ着物まち歩き浴衣でクルーズ」にはたかはしよしこ▼さんというプロのカメラマンさんも同行されていました。

そして集合地の熱海駅から、船上での様子など、なんと参加者皆様の400枚以上ものスナップ写真を写してくださいました。

私が写っているスナップ写真も数枚ありましたので、ここでご紹介させていただきますね。

高橋さん、本当にありがとうございました。

ほとんどが、写されていることはまるで気づかなかった写真なのですが、それがとても自然な感じに写っていました。

なお、他の方が写っているところは、トリミングやぼかし加工をさせていただいています。ご了承下さい。

一緒に写っているのは、地元の着物友だちのTさんです。

私って、こんなにぼーっとしているのね、とちょっと反省もしました。
そして、ダブルチン、なんとかせねば!!

********

到着したばかりの熱海駅にて


こちらも熱海駅にて


集合写真のとき


船の待合室にて


釣り竿のようなカメラでの撮影風景


船上でのんびり


船上でポーズ


下船しました


たかはしさんもかっこいい浴衣姿でした。
船上では、足を踏ん張りやすいように下駄を脱いで、精力的に撮影されていたお姿が印象的でした。

あたみ着物普及委員会のみなさま、どうもお疲れ様でした。


やはり、プロの写した写真は素敵ですね!

0 件のコメント: