2021年3月2日火曜日

2021年2月の着物

 2021年2月に着た着物をまとめてみました。

まだまだ寒い日が続いていたので、どちらかというと紬系の着物が多かったようですね。

色は藍色、水色、ピンク系、ベージュっぽい着物となりました。

そして福袋に入っていた海老茶色の紬(中央の絣)は、自分では選ばない色なので、どうかなと思いましたが、意外と評判は良かったようでした。

それと、この頃はスマホを変えたり、タブレットで写してみたり、ラインカメラというアプリで写してみたり、スマホスタンドを使用してみたりしたので、試行錯誤の最中でした。ということで、ポーズも一定ではありません。

今まではスマホを右手に持ち、鏡に写していたのですが、手ぶらになると、かえってポーズが難しいですね。

*******

「一日一句」

桜月 心のどかに 装いたし



0 件のコメント: