2021年10月16日土曜日

フォークの総会

 今日もまた、フォークダンスの練習がありました。

まだコロナは完全に終息していないので、一人で踊れる曲がメインでした。

曲名だけを聞いても、どんな踊りだったのか、なかなか思い出せないのですが、音楽が始まると、不思議と身体が自然に動いてきます。休会が長いこと続いていましたが、それまでの特訓の成果ですね。

今日は踊りは早めに切り上げて、その後に総会をしました。

今は小さなサークルですが、かつては会員も多く、30年近く続いているサークルなので、決まり事などはしっかりとしています。

私はまた会場係になってしまいました。会場を確保しないといけないのですが、抽選で当たらないこともあり、なかなか気を使う係です。

それでもみんなで楽しく踊れるよう、やっていきましょう。

*******

一日一句

フォークの秋 身体と頭 鍛えよう

0 件のコメント: