2022年7月30日土曜日

フォークダンス 8月は休会に

フォークダンスの練習は、毎月3回、土曜日に行われています。

7月の最終回の練習でしたが、冷房ガンガンの部屋でも踊ると暑かったですね。

今回の踊りです。

ところで私達の住んでいる市には約21万人ほどの住民がいますが、コロナ感染者数は3万人に達しました。

ということは市民7人に一人は感染しているということです。

まだ増加傾向にあるようなので、みんなで相談して、8月の練習は休会とすることにしました。

メンバーはみんなおばあさんですし、熱中症になってもコロナになっても大変なんので、ひと月、お休みすることにしました。


味の素スタジアムでの発表も中止になり、ちょっと残念ですが、まだまだ踊る機会はあるので、それまでは大人しくしていましょう。

*******

「一日一句」

元気なら いつでも踊れる フォークの会




0 件のコメント: